海の会盟!Yew&Magincia合同、年越し海上大掃除大会!

○予定時間: 21時から 24時まで
○ファセット:トランメル
○実施場所:マジンシア港集合、ブリタニア海上各地(送迎ゲート有)


毎年恒例、飛鳥Maginciaの年越しカリュブディスに加え
本年末は飛鳥Yewの伝統、白網大会がコラボ!
ブリタニアの海の大掃除を行いたいと思います!

日時:12月31日 21時集合

場所:トランメルNewMagincia港スタート、ブリタニアの海上各地
(船上移動の際にhelpチャットにて告知
ルナ、ヘイブン、ブリの各銀行前に船までの送迎ゲートを出します)

newmaginport.jpg
(上記SSが集合場所です)

22時半までマジンシア港にて白網
それ以降はカリュブディス連続討伐を行います。

白網は50枚以上
カリュブディスは2~4体の討伐を予定しております。
途中参加、途中離脱はご自由にどうぞ!

今年最後のお祭り騒ぎ、皆様のご参加をお待ち申し上げます!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

第八期第一回飛鳥評議会(Yew)&ボイドプール祝勝会

Yew首長ダラマールです。
此の度、首長として初めての評議会へ参加致しました。

8-1con.jpg

今回の議題は徳を絡めた各街、各首長の紹介ということで
Yewよりは前首長様の政策の継承と
NewMaginciaとの海上交易の為に討伐活動が必要な旨を報告
また、正義の徳について私なりの解釈をさせて頂きました。
Yew首長発言全文は追記にて掲載致します。

また後述の発言にある通り、飛鳥Yewではメイジ復権だけではなく
ボイドプールに対してかなり力を入れて来られました。
先日のボイドプール対抗戦に於いても私自身がメイジとして
召喚魔法やバックヒールに務めるだけではなく
その後の祝勝会に於いてランキング1位の方に記念品の授与を
行いました。

BPS00.jpg


今年は準備が足らず1位の方のみにのみとなりましたが
ボイドプールはスコアだけではなく、総合力の勝負でもあります。
前首長様が為されておられたように、次回では全体的な支援を
行いたく思います。


尚、評議会の最後に陛下より暫くの間
評議会は開催が困難になられたというお言葉がありました。
そちらを受け、Trinsic首長よりその後のブルーボアでの会合にて
自主評議会開催の提案がありました。
詳細についてはTrinsic首長より各首長宛てに街のヘラルドへ
書面にて通達があるようなので、それを待ちたいと思います。

追記にて評議会でのYew発言全文と今年のボイドプールランキング
一位から二十位までの記録を添付致します。

以下OoC
中の人です。
市民としての評議会参加歴はもう一年半を超えておりますが
首長としてとなると色々新しい事が解ったり(首長だとクリスタルの声聞こえない)
騎士とは違うRPを求められたりと中々勝手は違うものの、新鮮でした!

ボイプ時点ではまだメインキャラがMansematということもあり
Dalamarでは正直殆ど貢献出来ておりませんorz
第一波より最後まで参加し物資調達しながらイグノア連打
再起の杖も二本提供しました。
まさに全力を費やしての勝負、優勝&世界新が取れて本当に良かったです。

あと、発言中にありますが大晦日に
NewMaginciaと合同で白網&カリュブディスを行います
詳細については別途記事にて!


more...

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

飛鳥Yew首長に当選、就任致しました&公約再掲

shuunin2.jpg


Dalamarです。
此の度飛鳥Yew首長に当選、就任致しました。
Yew市民の皆様のご支持、ご支援誠に有り難うございます!!
皆様のご期待に背かぬよう、可能な限り力を尽くしてゆく所存です。

既に審査&公開期間となった
「第四回飛鳥 バックパックアート(BPA)コンテスト in Moonglow」
本日16日22時よりは「ボイドプール優勝記念祝勝会!」
そして19日(土)には首長として初めての飛鳥評議会
と師走さながらの忙しいスケジュールになりますが
無理のないようゆったりと、しかし決して手を抜かず頑張りたいと思います。

皆様、引き続きのご支援のほど宜しくお願い致します!

また、選挙前に当ブログに掲示した公約を再掲し
その順守に努めたいと思います。

1, 神秘秘術ギルド(魔法ダメージ+5)との永続契約
2, 月に1度の大規模討伐イベントの実行
3, 評議会への参加(可能な限り皆勤を目指します!)

最後に、前職であり、飛鳥Yewを今までメイジの街として
盛り立てて頂けたL-ena様に感謝と尊敬の意を表し
当選と就任のご挨拶としたく思います。

私は今後、1人の魔術師としてメイジ復権という意志を継承し
飛鳥Yewを盛り立てていけるよう、粉骨砕身の努力を致します!
本当にお疲れ様でした!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

飛鳥Yew首長選挙立候補&公約

Dalamarです。
先月20日に行われた飛鳥評議会や27日に
マジンシア港で行ったボイプ優勝記念白網大会で申し上げた通り

この度、Yewより立候補致しました。

tewbattle.jpg

評議会の席上にて申し上げた通り、当選したあかつきには
現職首長様の政策を継承しつつ、より発展させた市政を行ってゆこうと思っております。

具体的な選挙公約とし3つ、挙げさせて頂きたいと思います。


1, 神秘秘術ギルド(魔法ダメージ+5)との永続契約
こちらは現首長、L-Ena様が就任以来ずっと守り続けてきたもので
飛鳥Yewをメイジに優しい街としてきた歴史そのものと思っております。
私が首長に当選した場合、首長であり続ける限り変更致しません。


2, 月に1度の大規模討伐イベントの実行
現在、毎週金曜に15枚ずつ白網を投げておりますが、飛鳥では毎週、隔週の
討伐系イベントが他にも有り、私自身もそれに参加していることから
一ヶ月に一度、大規模討伐イベントを開くという形で首長イベントを開催したいと思います。
当面は主催経験のあるもののみ(かつて形式のエクソダス討伐、白網数十枚)
などにしたいと思っておりますが今後メイジとしての研鑽を積み、他の対象も考え
イベントを実行してゆこうと思っております。
また、討伐系のみならず首長私邸のカスタマコンテスト等々
様々な形で活動してゆこうと思います。


3, 評議会への参加
私は14年3月の第4期第一回評議会にTrinsic騎士として評議会に参加して以来
現在までTrinsic紫電騎士団長Mansemat
あるいはNewMagincia前首長Mesona殿の市政補佐官Wozとして
殆ど欠席なく、評議会に参加して参りました。
14年6月のTrinsic首長選挙に敗北して以来、今回が二度目の首長出馬となります。
ですので、首長としての実績は当然ありませんが評議会及び市政への熱意だけは
誰にも負けない自負があります。


以上三点が立候補するにあたっての公約となります。
Yew市民の皆様、どうかご支持、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。


追記に前回評議会での発言の引用とよく聞かれる質問についての回答を掲載致します。

more...

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ブログ改装のお知らせ

Dalamar&Mansematの中の人です。
この度、メインキャラクター変更に伴いブログを再改装、改名致しました。

リンク頂けている方はお手数ですが宜しければ改名の方、お願い申し上げます

なお、旧コンテンツ(トリンシック騎士の不定期報告書)の各記事はアーカイブとして
暇をみつつ全て再掲載していく予定です。

瑞穂シャードのオカマ絵師 Angelic Princess様に
魂でも差し出した方が安いんじゃないかというような代償を払って
Dalamarの素敵なイラストを書いて頂きました!有り難うございます!orz

DalamarAP.jpg
(クリックで元サイズに戻ります)

Angelic Princess様のサイトはこちら!
cartoon!!
http://uokama.blog.fc2.com/

改めて当ブログを宜しくお願い申し上げます。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム