

Yew白網定期化のお知らせ と 首長連絡会議

Yew首長ダラマールです。

多くの皆様のご支援もあり、白網と古びたSOSの在庫が
ある程度安定した量になって参りました。
誠に有り難うございます!!

よって、今まで不定期で行っていた白網大会ですが

2月より 第二、第四金曜22時に定期イベントとして行います!

開催場所は先日の首長連絡会議でも申し上げた通り
マジンシア港をお借りしたいと思っております。
枚数については検討中ですが、20枚程度を予定しています。

newmaginport.jpg
(集合場所はマジンシア港、上記SSの場所です!)

スカリスの湧きは運次第ですが、経験上20枚投げて
一度も出なかった事はないので大丈夫かなと!

初回は2/12 22:00~ より行います!
皆様是非お越しくださいませ!

なお、先日のカスタマ案募集の締め切りまで2週間を切りました。
2/9締め切りです。

よく色々とレギュレーションについてご質問を頂くのですが
カスタマ案募集はイベントというよりも首長個人の依頼公募な色が強いので

募集記事に書いてない事は全て自由です!

こちらもどうぞご応募の程、よろしくお願い申し上げます。

追記に、先日の首長連絡会議(Yew発言部分のみ)を掲載致します。

more...


theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Yew首長公邸カスタマ案募集のお知らせ

Yew首長ダラマールです。

現在、私はエンバスアビー前、Yew市政ストーン至近に
Yew市民の皆様をはじめ多くの方に利用出来るような
多目的機能をもった首長公邸を建設したく思います。

…思いますが、家のカスタマや衣装デザインのセンスは
昔から全く自信がございませんorz

というわけで市民の方のみならず
飛鳥で活動されておられる方全てを対象に
首長公邸のカスタマ案を募集したいと思います!

参加資格:
飛鳥で活動しており、メールでの連絡が可能な方

建築レギュレーション:(詳細は下図も参照)
16*11の3階建て土台。
左端2マスはクリスタルと市政ベンター設置予定の為1Fは空ける形。
内装品は生産スキルで作れるもののみ。(ToL家パーツ可)

yewgbcos0.jpg


応募のあったものの中から私が選考し、採用された方に
お礼として賞金100MGPを差し上げます。
また、次点となる案を三点選び、それぞれに敢闘賞として20MGPの賞金をお渡しします。
(応募総数が4点以下ならば全員に差し上げます)

応募期間:
受付開始1/11
受付終了2/9 0時

結果発表は締め切り後一週間後を予定しております。
また、発表と同時に全応募作品を当ブログで公開させて頂きます

応募方法
snufkin5106●outlook.jp (●を@に変換)
上記アドレスにテストセンター等で建築したデザイン案のSSを添付し
キャラクター名明記の上お送り下さい。
ブログでの公開時、キャラクター名を匿名とされたい方は
その旨もお願い致します。

審査選考はYew首長の私のみが行います。
皆様のご応募をお待ちしております!

追記
サイズやらなにやら精査したつもりが全然違いました
訂正致しました。申し訳ありませんorz

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


