Fanaticに関しての情報開示

Trinsic紫電騎士団長、Mansematです。
先日の第七期第二回評議会その1、その2)に於きまして、エクソダスの復活を願う狂信集団”Fanatic”の襲撃を受けました。

全て同じ姿、同じ名前という事、おぼろげな姿でまるで「瞬間移動する如く」定期的に居場所を変えていた事から
我ら騎士団でもその足取りを追うことは不可能でした。
そしてその工作期間は長く、最初に出現が確認されてより既に4ヶ月以上が経過しております。攻撃行動を起こした場合
その地点の特定も不可能に等しく、事前の防御がとれぬためタウンクライヤーによって告知がなされるのを待つ他には御座いません。

不審者増加についての警戒
http://snufkinu0.blog.fc2.com/blog-entry-133.html

彼らのブリタニアに生ける者全てに対する宣戦布告とも言える宣言は
現在飛鳥破片世界が直面している最大の脅威と見受けられます。

評議会に於いてガードを一瞬にして消し去った事より、これはアバターたる我々にしか抗えぬ能力を保持していると推測しております。
また同時に、宣戦布告の場所として評議会を選んだ事により、彼らが攻撃行動を起こす場合、「首長所在の都市」を選ぶ事が予想されます。

彼らの目的はその宣言から明白です。「エクソダスの復活」そして「ブリタニア全土への攻撃」です。
その為には我らTrinsicのエクソダス討伐調査によって入手し、Trinsic首長Taにより解析が為された
コア」と呼ばれる物質が必要です。しかしこれが彼らに見つかる事はありえないでしょう。

その所在は私めはおろか、陛下ですらご存知ではないのですから。

…現在Trinsicより開示出来る情報は以上です。
ただし他で流されている情報を含め、これらは全て憶測などを含む不正確な情報に過ぎません。
最も信頼出来る情報は王室広報官殿やロイヤルガード隊長ベルナルド卿よりのものでしょう。

今、私めに出来る事はただひとつ、常に主Trinsic首長Taの傍に控え、その身を護る事のみです。
withTa.jpg

関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム