飛鳥Yew首長に当選、就任致しました&公約再掲

shuunin2.jpg


Dalamarです。
此の度飛鳥Yew首長に当選、就任致しました。
Yew市民の皆様のご支持、ご支援誠に有り難うございます!!
皆様のご期待に背かぬよう、可能な限り力を尽くしてゆく所存です。

既に審査&公開期間となった
「第四回飛鳥 バックパックアート(BPA)コンテスト in Moonglow」
本日16日22時よりは「ボイドプール優勝記念祝勝会!」
そして19日(土)には首長として初めての飛鳥評議会
と師走さながらの忙しいスケジュールになりますが
無理のないようゆったりと、しかし決して手を抜かず頑張りたいと思います。

皆様、引き続きのご支援のほど宜しくお願い致します!

また、選挙前に当ブログに掲示した公約を再掲し
その順守に努めたいと思います。

1, 神秘秘術ギルド(魔法ダメージ+5)との永続契約
2, 月に1度の大規模討伐イベントの実行
3, 評議会への参加(可能な限り皆勤を目指します!)

最後に、前職であり、飛鳥Yewを今までメイジの街として
盛り立てて頂けたL-ena様に感謝と尊敬の意を表し
当選と就任のご挨拶としたく思います。

私は今後、1人の魔術師としてメイジ復権という意志を継承し
飛鳥Yewを盛り立てていけるよう、粉骨砕身の努力を致します!
本当にお疲れ様でした!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム