スポンサーサイト


第八期第一回飛鳥評議会(Yew)&ボイドプール祝勝会

Yew首長ダラマールです。
此の度、首長として初めての評議会へ参加致しました。

8-1con.jpg

今回の議題は徳を絡めた各街、各首長の紹介ということで
Yewよりは前首長様の政策の継承と
NewMaginciaとの海上交易の為に討伐活動が必要な旨を報告
また、正義の徳について私なりの解釈をさせて頂きました。
Yew首長発言全文は追記にて掲載致します。

また後述の発言にある通り、飛鳥Yewではメイジ復権だけではなく
ボイドプールに対してかなり力を入れて来られました。
先日のボイドプール対抗戦に於いても私自身がメイジとして
召喚魔法やバックヒールに務めるだけではなく
その後の祝勝会に於いてランキング1位の方に記念品の授与を
行いました。

BPS00.jpg


今年は準備が足らず1位の方のみにのみとなりましたが
ボイドプールはスコアだけではなく、総合力の勝負でもあります。
前首長様が為されておられたように、次回では全体的な支援を
行いたく思います。


尚、評議会の最後に陛下より暫くの間
評議会は開催が困難になられたというお言葉がありました。
そちらを受け、Trinsic首長よりその後のブルーボアでの会合にて
自主評議会開催の提案がありました。
詳細についてはTrinsic首長より各首長宛てに街のヘラルドへ
書面にて通達があるようなので、それを待ちたいと思います。

追記にて評議会でのYew発言全文と今年のボイドプールランキング
一位から二十位までの記録を添付致します。

以下OoC
中の人です。
市民としての評議会参加歴はもう一年半を超えておりますが
首長としてとなると色々新しい事が解ったり(首長だとクリスタルの声聞こえない)
騎士とは違うRPを求められたりと中々勝手は違うものの、新鮮でした!

ボイプ時点ではまだメインキャラがMansematということもあり
Dalamarでは正直殆ど貢献出来ておりませんorz
第一波より最後まで参加し物資調達しながらイグノア連打
再起の杖も二本提供しました。
まさに全力を費やしての勝負、優勝&世界新が取れて本当に良かったです。

あと、発言中にありますが大晦日に
NewMaginciaと合同で白網&カリュブディスを行います
詳細については別途記事にて!



第八期第一回飛鳥評議会 Yew発言部分

Yew / Dalamar

King Blackthorn: さて、本日は新首長殿をお迎えしたこともあるので
King Blackthorn: 各首長に改めて施政方針等をお話し頂こうと思う
King Blackthorn: では、ユー首長殿、準備は良いかね?


はい
皆様、こんばんは
この度Yew首長に就任致しましたダラマールと申します。
Yewでは前首長L-ena様の就任以来魔術を奨励する政策を取り
神秘秘術ギルドとの契約を継続されて頂けました。
私も魔術師として、この意志を引き継ぎ
より発展させてゆきたいと考えます

King Blackthorn: ふむ

また、以前よりYewでは魔女コーラの軍勢との戦いに
力を入れて参りました。
先日の戦いにて飛鳥破片世界は最大の戦果を示し
誠に喜ばしくおもいます。
前首長様には及ばぬものの、私も実戦に出るだけではなく
祝勝会にて最も武勲ある方へ転送クリスタル他
数点の賞品をお贈りするなどと
可能な限りの貢献を致しました。
この点も引き継ぎを行いたく思います。

続いて今後の施政方針を申し上げます。
Yewにはワインやエルフ族由来の特産品は数あれど、
その地理的特性上交易に適した街ではありませんでした。
しかし近年、港が建設された事により
海路による大量輸送が見込めるようになりました…ですが…

未だ未開拓な部分が多く、海上の魔物も多く御座います。
海を挟んで隣接するMoonglow、そして最大の貿易都市
NewMagincia両都市の
ご協力の元、先ごろ海上の魔物を一掃しましたが
定期的な討伐が必要です
その節は本当にありがとうございました
今後も継続して討伐活動を行うつもりです。

さしあたっては今月末にNewMaginciaと合同での
討伐活動を計画しております。

また、Yewは裁判所があり、正義の徳を象徴とする街でもあります。

ここで皆様に誤解無きようにお伝えしたいのですが
正義とは必ずしも善ではありません。善悪と正義は別のものなのです。

King Blackthorn: …そうだな
スカラブレイ首長: ふるふる

正義は人の数だけ存在し、それらを分け隔てなく、公正に見極める事が
正義の徳の示し方であると私は信じております。
未だ若輩の身に御座いますが、どうぞ皆様よろしくお願い申し上げます。
Yewよりは以上です。

King Blackthorn: うむ、個々の正義を尊重すること
King Blackthorn: それは私の信条でもある


はい
真実には多面性も御座います

King Blackthorn: うむ、そうだな
King Blackthorn: あなたの徳の示し方に、今後も期待している


ありがたきお言葉…精進致します

King Blackthorn: 実務については、幸いなことに
King Blackthorn: 経験豊かな首長殿が多くおられる
King Blackthorn: 色々と教えて頂くと良いだろう


はい
宜しくお願い致します

King Blackthorn: うむ、これからも期待している



本年のボイドプールランキング上位20位

BP2015adk.jpg

自分はMansematが23位、Dalamarは48位でした。
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


