

Yew白網定期化のお知らせ と 首長連絡会議

Yew首長ダラマールです。

多くの皆様のご支援もあり、白網と古びたSOSの在庫が
ある程度安定した量になって参りました。
誠に有り難うございます!!

よって、今まで不定期で行っていた白網大会ですが

2月より 第二、第四金曜22時に定期イベントとして行います!

開催場所は先日の首長連絡会議でも申し上げた通り
マジンシア港をお借りしたいと思っております。
枚数については検討中ですが、20枚程度を予定しています。

newmaginport.jpg
(集合場所はマジンシア港、上記SSの場所です!)

スカリスの湧きは運次第ですが、経験上20枚投げて
一度も出なかった事はないので大丈夫かなと!

初回は2/12 22:00~ より行います!
皆様是非お越しくださいませ!

なお、先日のカスタマ案募集の締め切りまで2週間を切りました。
2/9締め切りです。

よく色々とレギュレーションについてご質問を頂くのですが
カスタマ案募集はイベントというよりも首長個人の依頼公募な色が強いので

募集記事に書いてない事は全て自由です!

こちらもどうぞご応募の程、よろしくお願い申し上げます。

追記に、先日の首長連絡会議(Yew発言部分のみ)を掲載致します。




Yew/Dalamar

Trinsic首長Ta: まずは各街のご報告からはじめさせていただきます。
Ta: 右上から順番に行きたいと思いますので
Ta: ユー首長、お願いいたします。


はい

Yew首長ダラマールです。

Yewでは引き続きメイジに優しい街づくりを行っております。
まずギルド契約は引き続き
「神秘秘術ギルド」魔法ダメージ+5を継続しています

続いて首長イベントもメイジ系を始めとした遠距離攻撃の有利な
白網大会を不定期で行っております。

今月は9日、22日の22時より合計して40枚ほど投げさせて頂きました。

osiredon the scalis enforcerは高抵抗かつ
ライフリ無効という難敵ですが陸上に上がる事が出来ません。
そして小型ソウルフォージを始め
各種マスタリー本などの戦利品も期待出来るボスです。

Yew港で投げたいのは山々ですが
Yew港は全域がガード圏内かつ水深が浅い為
現在はマジンシア港で投げさせて頂いております。

来月も引き続き白網大会を隔週程度の間隔で行いたいのですが
その為には大量のSOSボトルが必要となります。

私も船にありったけのサルベージフックを積んで集めておりますが
もしお手伝い頂けるという方がいらっしゃれば
SOSボトルをYewのヘラルドに
ドロップして頂ければ大変有り難く思います。

アクアリウムやイルカのラグなどから出るものでも結構です。

どうぞ宜しくお願い致します。

Yewよりは以上です。

Ta: はい
Ta: では次に行きたいと思います



イベント告知コーナー

Ta: ユー首長ございますか?

Yewでは先ほど申し上げた通り
隔週不定期で白網を投げております
告知はhelpチャットで21時頃より
行っておりますので、是非helpチャットへ
入って頂ければ有り難い思います。
以上です。



重ね重ね申し上げますが
早速ヘラルドにSOSボトルのご寄付を頂き、本当に有り難うございますorz
引き続きYewではSOSボトルの寄付をお願いしております!

yewbbs1.jpg

関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


