スポンサーサイト


今期ご寄付のお礼とYew首長主催白網(13日の金曜日版)

Yew首長ダラマールです。
今期、沢山のSOSボトル、古びたSOSメッセージ、白網のご寄付を頂き
まことにありがとうございます!

毎月第二、第四金曜に行っている定期白網大会の時のみならず
市政ストーン横ヘラルドの方にも沢山のご寄付を頂けました。
直近のもののみSSを掲載致します。

yewgokihu0.jpg

yewgokihu1.jpg

yewgokihu2.jpg

消費しながらですので、具体数は記録しておりませんが、今期通算でおおよそ
SOSボトル120本以上、古代SOS40枚、白網30枚以上のご寄付が
市政ストーン横ヘラルドにありました。
12月より毎月40枚ほどの白網を投げておりますのでこのご寄付は大変大きなものです。
心よりお礼を申し上げます。

昨日13日にも22時より白網大会を行いました。
白網のご提供を頂けた草子さん、Bethさん、sharaさん、まことに有難うございました!

昨日の白網大会では13日の金曜日ということもあり
ラストの一投でスカリスが出ないというのも締まらないとご意見もありましたので
一度に2、3枚ペースで投げておりましたが、ラストのみ一気に6枚投げさせて頂きました。

…白網を投げてスカリスが出現する確率は1割から2割ほどらしいのですが
この時は(景気付けに一緒に投げて頂けた方含め)
なんと!同時に6体ものスカリスが出現しました。

160513yew1.jpg

160513yew2.jpg

死屍累々の様相、helpチャットで増援をお願いし、なんとか無事討伐完了致しました。
昨日は合計して13体ものスカリスを討伐したことになります…!

しかし、最後はまさに13日の金曜日に相応しい死にイベとなってしまいましたが…

ご参加頂けた方の意見としては「死にまくっても盛り上がるのが楽しい!」という方も
「安定してスカリス討伐したい」という方もおられます。

次回よりは開始から6回は2枚づつ、最後に残りを全て投げる形にしたいと思います。

次回Yew首長主催白網大会は5月27日(金)22時
マジンシア港集合で行いたいと思います。

今期最後の白網となります。どうぞ皆様ご参加の程をよろしくお願いいたします!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


