7/1 白網強化月間その2&ご寄付の御礼

Yew首長ダラマールです。
段々夏らしくなってくる近頃、皆様お元気でしょうか?
他の街と同様にYewにも七夕飾りが飾られております。
Yewtanabata.jpg
(白網を投げ込まれたスカリスのカップル、浪漫ちっく…!?)

そんな中、私ときたら先週末より一足早い夏風邪引いてました…orz
という訳で非常に遅れましたが
白網強化月間第二回、ということで7/1の白網のご報告を
申し上げます。

前半6投は、2~3枚ずつ投げ着実にスカリスを
討伐する形で投げましたが…今回は2体。少なめでした。

そして後半、10枚ずつ二回の”カオスタイム”
最初の10枚で5体出るという恐るべき状況に!!

yewsiroami0701a.jpg

うち一体はマジンシア酒場前に引っかかり
船からしか視線が通らなくorz

yewsiroami0701b.jpg

船を出して頂けた皆様、有難うございました!
この日投げた網は30枚、合計して8体のスカリスを討伐致しました!!

また、今回も前日に草子様より白網のご提供が御座いました!
首長になる前の去年11月よりこの白網大会を毎月行っておりますが
2月次より毎回必ず、草子様にはご寄付ご提供頂けております…!
これまでに草子様よりご寄付頂けた白網の数は累計70枚以上
当然ながら単独のご寄付ではトップです!!

この功績に感謝し、賞賛すべくYew市政ストーン南の首長私邸に
草子様の像を記念プレートと共に建立致しました。

kusako.jpg

草子様、継続的かつ多大なご支援、誠に有難うございます!

また、Yew市政ストーン及び、首長私邸ポストにも
今日までに多くのご寄付が御座いました。

yewgokihu0706a.jpg

yewgokihu0706b.jpg

市政ストーンにご寄付頂けた皆様、Fumifoo様、誠に有難うございます!

白網強化月間も折り返しとなり、次回、次々回の予定は下記となります

7/8: 22時~
7/15: 21時~


7月第4週、5週はお休みとさせて頂き、8月よりまた開始したいと思います。

今週、来週の金曜も皆様のご参加、お待ちしております!!!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム