スポンサーサイト


7/8 白網強化月間その3&8月以降の白網大会スケジュール投票

Yew首長ダラマールです。
昨夜の白網大会についてご報告致します。

yewami0708a.jpg
(たまには趣向を変えて開始前の風景から)

前回と同じく、前半6投は2,3枚づつ、後半2回は10枚づつ投げさせて頂きました。

yewami0708b.jpg

前半ではスカリス3体と概ね通常通りでしたが…

Yewami0708c.jpg

Yewami0708d.jpg

後半の10枚一気投下”カオスタイム”
1投目2体、2投目1体と随分控えめな結果に…
前回を経験された皆様には少し物足りない結果かもしれません。
私は少し物足りませんでした!w

しかし、白網は投げた人に真っ先にターゲットが行くので
集中砲火を受けるため
11枚以上の連投は中々に難しく、ここは運次第というところですね。

今回も30枚強を投げ、6体のスカリスを討伐という結果になりました。
次回はもう少し出てくれると嬉しいですね。

Yew市政ストーン横ヘラルドにご寄付頂けた皆様、手渡しで白網をご提供頂けた草子様に
心よりお礼を申し上げます。有難うございました!

白網強化月間も残す所来週のみ。

7/15: 21時~

となります。
8月以降のスケジュールは以前通り月2回
第一、第三金曜に行わせて頂きます!

尚、開始時刻について従来は22時より開始しておりましたが、
21時の方が良いという意見も頂いておりますので
Yew市民の皆様を対象に、現在白網大会開始時刻の投票を
市政ストーンにて行わせて頂いております。

Yewsiroamivote.jpg
(22時をご希望の方は賛成、21時をご希望の方は反対に投票をお願いします)


Yew市民ランクをお持ちの方は是非ご投票下さい!
それでは来週もよろしくお願い致します!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


