7/15 白網強化月間ラスト

Yew首長ダラマールです。
4週間連続で行って参りました白網強化月間
最終日となりました。
8月以降は6月以前の通り、月2回の開催を予定しております。
それでは15日に行った白網大会のご報告を申し上げます。

yewshiroami160715a.jpg
まずは前半、2,3枚ずつ6投。
合計してスカリス4体となかなか豊漁に御座いました。

後半、いつものカオスタイムですが
流石に三週間連続で30枚以上投げておりますので、
今回は白網の在庫が心細く、Yewにご寄付頂けた分を合わせても
いつも通り後半20枚は厳しいか…?と思っていたところ
New Maginciaより
白網のご提供を頂き、2回10枚投げる事が可能になりました。有難うございます!

まずは10枚一投目。
yewshiroami160715b.jpg
(画面左、中央、右、左下端と合計4体も…)

10枚二投目
yewshiroami160715c.jpg
またもや4体!
白網投入数はいつもと同じく30枚ちょっと(34枚だったかと)
スカリスの討伐数は前半4体、後半8体の計12体。前回の倍の豊漁でした!

白網を投下してスカリスの出現する確率は体感的に五分の一程度なのですが
今回はかなり運が良かったと思います。
いつもに増して気持よく死なせて頂きました…!
市政ストーン横ヘラルドにご寄付頂けた皆様、New MaginciaよりLouさん
そしてご参加頂けた皆様、誠に有難うございました!

さて、次回は8月5日と終了時に告知させて頂きましたが
飛鳥EMサイトによりますと8月5日は「ボイドプール3時間チャレンジ!」
が開催されるとのこと!

飛鳥Yewは先代のL-ena様の代よりボイプ支援に力を入れていただけでは無く
私自身も去年一昨年共に開始より終了までフルタイム参加と、力を入れております…!

誠に勝手ながら、次回白網大会開催は8月12日
時間はアンケートの結果、22時よりとさせて頂きます。
来月も宜しくお願い致します!

網集めと金策頑張らねば…!w
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム