8/12 Yew主催白網大会

Yew首長ダラマールです。
先日の白網大会の報告を申し上げます。

お盆に差し掛かり、Pub94全シャード導入翌日という事もあり
「人少なかったらどうしよう…」などという不安もありましたが

開始前の風景

yewshiroami160812a.jpg

沢山の方にご参加頂き、誠に感謝申し上げます!!
それにしてもいつもに増して岩男率が高いような…(汗

まずは前半 3枚ずつ6度投げさせて頂きました。

yewshiroami160812b.jpg

中々に調子よく1~2体づつスカリス出現!
前半のみで6体のスカリスを討伐と結構な豊漁に御座いました。

そして後半、10枚ずつ2回の「カオスタイム」

一投目
yewshiroami160812c.jpg

スカリス2体と少なめ…やはり反動で…
次はもしかすると0とか…と心配しながらのラスト一投

yewshiroami160812d.jpg

4体同時に出ました…(汗
前回の5体に勝るとも劣らないカオスっぷり。
Pub94で少し召喚魔法の関係が変わったのか、コロスケなど召喚生物のディスペル率が高いように
感じられました。
今回は合計38枚の白網を投げ、12体のスカリスを討伐することが出来ました!
ご参加頂けた皆様、有難うございます!

次回開催の折には、対策として少し一度に投げる枚数などの調節をしたいと思っておりますが
皆様のご意見やご感想を頂けると嬉しく思います。
Yew白網、その他Yewイベントや市政についてのご感想は
市政ストーン横の赤いNPC(ヘラルド)に道具屋などで売っている本を入れて頂ければ
とても助かります!是非皆様、よろしくお願い申し上げます!

(その際、ポストのあるご自宅のルーンなども一緒に袋に同封して入れて頂ければ
些少ながら御礼もさせて頂きます)

また、今回も市政ストーン横ヘラルドに加え
草子様より白網とパワーコアのご寄付が御座いました。

Yewgokihu0811.jpg

草子様、誠に有難うございました!

古代都市Kotlが導入された後、Yew首長のイベントとして行っている訳ではありませんが
ちょくちょくKotl奥のホログラム湧きを作動させて、helpチャットにて呼びかけをさせて頂いております。
(パワーコアはその際に8つ使用致します)

飛鳥ではhelpチャットによる様々な呼びかけが盛んです。
定期イベントの告知から、売買、野良討伐の募集とコアタイムには大変賑やかに
helpが使われております。
詳しくはこちらもご参照下さい。

ASUKA Moonglow Governors's note様:飛鳥シャードへお越しの皆様へ
http://ameblo.jp/newbie0802/theme-10095461076.html

次回白網大会は26日金曜22時より開催致します。
またのご参加をお待ちしております!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム