

9月Yewイベントスケジュールのお知らせ(追記訂正あり

Yew首長ダラマールです。
9月よりTrinsic紫電騎士団の皆様に集団戦術のご指導を頂く事を皮切りに
ボイドプール防衛に向け、幾つかの取り組みを行ってゆきたいと思います。
今まで通り、月2回の白網大会は変わらず行いますので
どうか皆様ご参加、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます!

9月度のスケジュールは以下となります。

=白網大会=(月2回金曜開催)
9月9日
9月23日

集合時間:22時~
集合場所:マジンシア港桟橋

=紫電騎士団主催エクソダス調査討伐=(隔週木曜開催)
9月1日
9月15日
9月29日

集合時間:
1日は21時30分集合
15日は22時集合
29日は21時集合

翌月以降は参加者の皆様のご意見を聞きつつ、21時と22時集合を交互に
おこなう形を考えています。

集合場所:エンパスアビー、Yew銀行内(転送クリスタルより Yew mint が便利です)
鍵は先着5名様に配布致します。騎士団の方より鍵を受け取り次第、絨毯へ
お並び下さい。
今後はPT人数に制限はありませんので、鍵持参の方はそのまま絨毯へ
お並び下さい。

日時未定、現在検討中ですが、個人的にボイドプールのエレメンタル湧きを
挑戦してみたいな…という思いも御座います。
こちらの方は開催可能かどうかを検討し、改めてお知らせ致します。

また、Yewでは白網大会に必要なSOSボトル
そして今後騎士団の方にエクソダス討伐調査を開催して頂くにあたり
ブラックロック小片、及びエクソダス鍵のご寄付も募集致します。
鍵については期限が御座いますので、エクソダス開催日までに
ご寄付頂けると有り難く思います。
ご寄付の際にはYew市政ストーン横ヘラルドにアイテムをドロップ(複数の場合袋詰めして頂けると助かります。)
して頂くか、市政ストーンより画面で言うとすぐ右下に首長私邸が御座いますので
そちらのポストに投函頂ければ非常に助かります。

今週は内装品とエクソダス鍵のご寄付を頂きました。
Yewgokihu0816.jpg

yewgokihu0817.jpg

Yewgokihu0818.jpg
焚き木は内装品なのか…な?

市政ストーンにご寄付頂けた皆様、RITEK様、誠に有難うございました!

残る8月のYewイベントは26日22時マジンシア港集合の白網大会のみになります。
皆様のご参加をお待ちしております!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


