本日は木曜エクソ&ご寄付御礼

Yew首長ダラマールです。
本日21時半よりエンパスアビー内、Yew銀行にて
紫電騎士団の皆様をお招きしエクソダス調査討伐を行います。
会場は下図の通りとなっております。

YewExo2.jpg
鍵の配布は5名様と告知致しましたが
ご寄付を頂けましたゆえ、先着9名様に鍵を配布致します。

紫電騎士団長Mansemat卿よりPTと鍵セットを受け取られましたら
緑絨毯の上にお並び下さい。

鍵持参の猛者の方はそのまま紫絨毯の上にお並び下さい。

騎乗動物などは降りて画面左下空きスペースにステイさせて頂ければ助かります。

私用により私は参加出来ませんが
(Mansematと中の人同じなので…汗)
騎士団の皆様にYewにてエクソダス討伐を行って頂くにあたり
告知や鍵の作成、寄付の受付など最大限にバックアップをさせて頂いております。

皆様のご参加をお待ちしております!

また、この1週間の間にエクソダス鍵、SOSボトル、ブラックロック小片
パワーコアやその他素材など
Yewヘラルドと首長私邸に多数のご寄付を頂きました。
そちらのご紹介と御礼を申し上げます。

Pip様、RITEK様、Guilt様、Vinland様、市政ストーン横ヘラルドにご寄付頂けた皆様
誠に有難う御座いました!

yewgokihu0821.jpg

yewgokihu0822.jpg

Yewgokihu0825.jpg

yewgokihu0827.jpg

yewgokihu0826.jpg

yewgokihu0827a.jpg

yewgokihu0828.jpg

yewgokihu0831a.jpg

yewgokihu0831.jpg

私信
>Vinland様
SOSボトルとブラックロック小片のご寄付誠に有難う御座いました!
また、本を投函してメッセージを頂けて嬉しかったです。
白網大会、いつでもご参加をお待ちしておりますよ!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム