9/9 Yew白網大会&ご寄付御礼

Yew首長ダラマールです。
昨晩行いました白網大会の様子をご報告申し上げます。

まずは前半、3枚ずつ5回…のつもりでしたが一回投げるの忘れて4回でした(汗

yewshiroami160909a.jpg

yewshiroami160909b.jpg

4回投げてスカリス2体、普通の出ですね。
安定して倒せたと思います。

そして後半(一部には)ご好評「カオスタイム」

普段ならば10枚ずつ2回投げるのですが、前半で一度投げるの忘れいた
3枚をラスト一投に追加して13枚投げる事に!

一回目、スカリス4体と大変好調な出でしたが
流石に好調すぎるのでhelpチャンネルで増援要請を致しました…(汗

yewshiroami160909c.jpg

どなたかが端っこにスカリスを一体誘導して頂け
各個撃破の体制に。
私を含め死者は多数出ましたがなんとか撃破致しました…!

後半二回目、13枚一気投げです

yewshiroami160909d.jpg

13枚投げ入れたこの光景
某ジブリ作品の大海嘯を思い起こさせますね…w

yewshiroami160909e.jpg

二回目もスカリスは4体でした。
ちなみにこのSS撮った時マウスが外れて中の人が大混乱してました…

今回は合計35枚の白網を投げ、10体のスカリスを討伐致しました。

今回強く印象に残ったのは、参加頂けている皆様の間で
ヒールやBless、解毒、蘇生などの後方支援がしっかりしており
本当に有り難いことだなぁと痛感致しました。
私もなるべく蘇生を行うよう心がけてはいますが
無言の連携が行われるようになったことは、主催者冥利に尽きます。

評議会でも、その他の場でも幾度と無く発言しておりますが
Yew白網大会は参加して頂ける皆様あってのイベントです。

今期もしっかり毎月2回頑張ろう、とモチベーション上がりました!

また、今週もブラックロック小片、古びたSOS、パワーコアなどの
ご寄付を頂けたのでご紹介と御礼を申し上げます。

yewgokihu0905.jpg

yewgokihu0907.jpg

yewgokihu0909.jpg

市政ストーン横ヘラルドにご寄付頂けた皆様、RITEK様、Moshunter様
誠に有難う御座いました!


次回Yew白網大会は9月23日(金)22時~となります!
皆様のご参加をお待ちしております!!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム