オリジンストアでGTなどが買えない件について

取り急ぎ。

一昨日、金曜の朝時点でOriginストアより
UO関連の物を買おうとしたくても「閉じる」のみしか
出ずに買えなかった問題について少々。
GT以外は正常に買えるようになった模様です。

origin10.jpg

拡張パック、及びソブリンについては今すぐ入手
を押すことで購入確認出来ました。

GTについてはそもそもストアに表示が出ていないので
購入不可能のようです。
日本EAサポートは土日祝日休みなので対応は休み明けということでした。

とりあえず緊急の対処策として、クレカorデビッドカードを
お持ちの方のみになりますが

https://accounts.eamythic.com/

GTのコード入力など行っているこのサイトで(EAミシック)
課金設定> ウルティマ オンライン: 月額プラン
を選択し、月額課金をします。
その後しばらくして(1~2時間ぐらいかな?)
カードの方の課金の処理が終わったら再度上記サイトで
課金のキャンセルを選択。

カード情報をミシックに残したく無い方は
再度課金設定>月額課金で支払いの画面まで行き
画面右上にある

myrhic.jpg


アカウント管理を選択するとこのページから
カード情報の削除・編集が出来ます。

3行でまとめると
「月額課金して課金処理終わった後月額課金キャンセルすれば
GT30購入したのと大体同じに出来る。カード情報管理は支払い方法選択の
画面からしかアクセス出来ないので課金キャンセルした後で再度月額課金選択してそこで削除」

お急ぎでなければ当然ですがAmazonでGT購入がベストです。

追記:Originストア関連記事書く度に書いてますが
私はEA関係者ではありませんのでトラブルなどの
責任は負い兼ねます。
そちらをご了承の上、ご参考頂ければ幸いです。
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム