今週のご寄付御礼

Yew首長ダラマールです。
今週は大変多くのイベント資材、鍵、果てはムーンクリスタルまで
ご寄付を頂き、恐悦至極に御座います…orz
この場にてご紹介と御礼を申し上げます!

RITEKgokihu.jpg

RITEK様よりムーンクリスタルのご寄付が御座いました!
Yew首長私邸の無制限クリスタルの隣に設置してありますので
どうぞ皆様ご活用下さいませ!

また、sawako様より大量のブラックロック小片のご寄付を頂きました!

また、前回のエクソダスの際にRisa様、sawako様、smile様、Eowyn様より鍵の
ご寄付を頂きました。

紫電騎士団の皆様の中ではいつも大量に鍵集めをして頂けるIsamu卿
鍵集めの際に余剰分をご提供頂ける傭兵のnoneZさん
Sistina卿主催の頃よりサポートを続けて頂けているRolantさんより
継続的な鍵集めのご協力を頂けております。

Yew市政ストーン横ヘラルドの方にも匿名でのエクソ鍵、パワーコアのご寄付を
頂けました!

yewgokihu0928.jpg

yewgokihu0927.jpg

yewgokihu0924.jpg

これらのうち、エクソ鍵の方は紫電騎士団の皆様にお渡しし
今日、明日の21時ごろTrinsic北銀行前でエクソダス討伐の追加募集をかけて頂ける
手筈になっております。

また、頂いたパワーコアを使って引き続きKotl発掘調査(Kotl湧き)も
精力的に行ってゆきたいと思います。

皆様、誠に有難う御座いました!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム