スポンサーサイト


10/14 Yew主催白網大会&ボイドプール用物資受付開始

Yew首長ダラマールです。
昨晩行われた白網大会のご報告を申し上げます。
今回も多数のご参加、誠に有難う御座います!

yewshiroami161014a.jpg

yewshiroami161014b.jpg

前半は3枚ずつ4回投げ、3体のスカリスを討伐致しました。
そして後半、Kotlで稼いだ名声が0になると評判の「カオスタイム」

yewshiroami161014d.jpg
一投目でスカリス3体!いい感じです。

そしてラスト一投は…

yewshiroami161014e.jpg

10枚中4体という高確率!非常に良い出でした。
今回は白網32枚を投下し、10体ものスカリスを討伐致しました。
(友人のナツメさんがフォージを出した模様)
小型ソウルフォージが出た場合、網在庫にもよりますが
helpチャットで「フォージ出た!」と言って頂ければ皆から祝福の言葉と
私からお祝いに白網の追加投下を行う所存です!w

また、今回も多数のご寄付を頂けました。
後述のボイドプール支援物資の物も含めてご紹介と御礼を申し上げます。

yewgokihu1012.jpg
yewgokihu1011.jpg
yewgokihu1009.jpg
yewgokihu1007.jpg
yewgokihu1014b.jpg
yewgokihu1014a.jpg

草子様、RITEK様、ナツメ様、Meifang様、匿名希望様、
市政ストーンヘラルドにご寄付頂けた皆様

誠に有難う御座いました!
次回白網大会は来週金曜22時からとなります。どうぞご参加下さいまし!

そしてついに、ボイドプール本戦の日程が発表されました。

11月5日です!

各街の首長がそれぞれ役割を分担し、取り組みを行う予定で
Yewの役割は

・当日までのゲーム内外のアナウンス
・支援物資の先行受付と保管
・アンデッド特効武器の制作と配布

になります。
この内、支援物資に関しては本戦当日の管理はYewでは無く
Britain首長の管轄ですので
Yewでの受付は今月31日までとさせて頂きます。
それ以降はBritain首長まで直接受け渡しをお願い致します。

募集している物資の内訳と受け渡し方法は追記にて書かせて頂きます。



--------------------------
募集しているボイドプール支援物資のうち
優先度の高いものから箇条書きに致します。

・赤矢
・清められた包帯(黄色の包帯)
・羽
・青りんご(魔法のリンゴ)
・イオロのリュート
・オレンジの花びら
・トリンシックのバラの花びら
・補強の粉末(天ぷら粉)
・ドラ鎧
・各種POT
*シャフト、木材、不死の肉塊などの材料は昨年の残りが
ありますので、必要度は低いです。

証書化出来るものは証書にして頂けると有り難いです。

受け渡しはYew市政ストーン横ヘラルドに納入して頂くか
市政ストーンすぐ南の首長私邸のポストに投函をお願い致します。
「よく解らない!」と言う方は20時以降にhelpチャットで私を呼び出して
頂ければ受取に伺いますし、もし私が居なければ
23時半以降、Trinsic北銀行前でTrinsic首長が開いている酒場
「のんびり亭」までお越し頂き、Trinsic首長に渡して頂ければOKです。

「ペット大好き」などのテイマー関連の物資は
Skara Brae首長の管轄なのでSkara Braeまでお願いします。

また、頂いた物資に関して、差し支え無ければ当ブログにて
ご紹介と御礼を掲載させて頂きます。
どうぞ皆様のご協力をお願い申し上げます!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


