スポンサーサイト


10/21 Yew主催白網大会

Yew首長ダラマールです。
10月21日に行われた白網大会のご報告を申し上げます。

yewshiroami161021a.jpg

大変多くの方にご参加頂き、誠に有難う御座います!

今回は3枚ずつと告知しておりましたが、事前に白網のご寄付を大量に頂けた為
前半は4枚ずつ5回と一枚&一回プラスさせて投げさせて頂きました!

最初の一回で一体、そして二回目で…

yewshiroami161021b.jpg

4枚投げてスカリス3体が出現!
これには驚きました…

その後も順調にスカリスが出現し前半のみで合計6体という
素晴らしい出でした。

そして後半、恒例の「カオスタイム」
前半で充分カオスだよ!との声も頂きながら
今回は10枚を二回、ラスト一投は15枚と3回投げさせて頂きました!

一投目の10枚…

yewshiroami161021c.jpg

yewshiroami161021d.jpg

10枚投げて5体!?

helpチャットで増援を要請し、討伐は出来たものの
ご覧のように死屍累々の有様、私も何度死んだか解りません…

二回目の10枚ではその反動か1体のみ。
ラスト15枚もわずか2体という少し控えめな結果?となりました。

今回は55枚の白網を投下し14体のスカリスを討伐出来ました!

今回は30枚近い白網とSOSボトル、古びたSOSをご寄付頂き
存分に投げさせて頂きました。

RITEK様、Osafune様、Vinland様、Isato様、DEDEDON様
eltopo様、Yew市政ストーンヘラルドにご寄付頂けた皆様


誠に有難う御座いました!
ご寄付のご紹介はボイプ支援物資と同時にご提供頂けたものも
ございますので、別途記事にて掲載したいと思います。


11月は5日に「ボイドプールワールドレコードチャレンジ」が御座います。
そちらに全精力を振り分ける事もあり
白網大会の開催は一回のみとさせて頂きます。

次回Yew主催白網大会は11月11日

一回のみですので、特大版として行う予定です。
次回も皆様のご参加をお待ちしております!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


