スポンサーサイト


Yewよりのボイドプール報奨とイベント保留のお詫び

Yew首長ダラマールです。
昨晩、Yew首長私邸にてボイドプール戦術説明会を行いました。

BPsetumeikai.jpg

#説明会のログ全文を
Trinsic紫電騎士団員Isamuさんが書き起こして下さいました!

uo-isamuのブログ:2016年11月3日飛鳥シャードボイドプール戦術説明会
http://ameblo.jp/uo-isamu/entry-12216139239.html


想定を遥かに上回る40名以上もの方にご参加頂き、
色々と不手際があったかもしれません。誠に恐縮致します…
しかし、これはここまでの熱意を皆様がボイドプール防衛に持っておられると
いうことでもあり、明日の本戦では共に全力を尽くして記録を更新させようと
決意を改めた次第です!!!

さて、UO内で配布した本にも書きましたが
ボイドプール防衛は後半になるほど厳しく、数時間に及ぶ戦いであります。
Yewでは前首長L-ena様の代より毎年、最後まで戦い抜いた方に
ボイドプール防衛に対する褒賞品を進呈しております。

また、今回は戦術的にバードの方の不調和、魔曲支援が非常に重要になります。
よって、前年度までのランキング上位者への報奨に加え、バードの皆様にも
報奨金をご用意致しました。

Yewよりのボイドプール報奨は以下となります。

【ランカー部門】
ボイドプール防衛を最後まで戦い抜いた方のうち
プール崩壊直前の「現在の戦いの得点状況」で上位20名の方に
下図SSの20個のアイテムのうち、上位の方から順に
一つだけ選び取って頂きます。
(袋、箱に入っているセットはそれで一つと数えます)

BPRfY.jpg

ブリタニア船を始め、灯台、鍛冶プレス、デイビーズのロッカーなどの証書
守りのイヤリングトークンやSSC+25など、概ね60Mくらいから5Mくらいまで
幅広く用意致しました。

【バード部門】
ボイドプール防衛に最後まで戦い抜いたバードの方に
一律で2Mの報奨金を進呈致します。
対象となるのは頭上に表示される名前に「the Bard」
称号が付いた方のみを対象と致します。
称号は自分自身をクリック>称号メニュー>頭上の表示>スキル
より選択、表示が可能です。
不調和、扇動、PMなどの称号名は対象外と致しますので
バードで参加される方は是非称号を変更頂ければ幸いです。

【注意事項】
Yewからの報奨は赤字で強調しているとおり
最後までボイドプール防衛に参加した方のみが対象です。
最後のボイドプール防衛破棄もしくは
記念撮影があればその時にALLNAMEをかけて記録し、その時におられた方のみです。

長時間、休憩をいれつつとしても戦い続ける事の大変さは
一昨年、去年とフルタイムで参加している私は身に沁みております。
特に今回は世界記録の更新が目標であり、今回は支援物資にも
報奨にも相当な私財を投じました。

残るは…明日の決戦のみです!
共に世界記録を更新出来るよう、全力で参りましょう!!

…しかしながら、少し残念なおしらせも御座います。
追記にて申し上げます。




--------------------
私事で大変恐縮ですが、現在リアルの状況が不安定で
ログイン出来ない日が多くなる可能性が高いです…
リアルの方の見通しがつくまで、
私が主催する木曜のエクソダス、金曜の白網の予定を保留と致しました。

ボイドプールの報奨の方は入れる時にhelpチャットで呼びかけを行い
配り終える所存ではありますが、万が一長期間イン出来ない状況になった場合
New Magincia、Moonglow、Trinsic各首長のどなたかに
Yewよりの報奨の配布をお願いするつもりです。

明日の決戦以外は今のところ、評議会への出席も含め予定が立てられない状況ですので
大変申し訳ございませんが、どうかご了承のほどをお願い致します。
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


