スポンサーサイト


【随時更新】Yewよりのボイドプール報奨について【追記変更アリ】

16/11/14追記変更
現在、ランカー部門では11位のJulianne様までお渡しが完了致しました。
しかし、12月1日より選挙が始まることから、このペースでは
私の任期中に全てお渡しすることが難しいと判断致しましたので
以後、ランカー部門につきましては

「毎晩22時より上位の順にhelpチャットで
対象の方を全員呼びかけ、連絡の付いた方優先でお選び頂く形」


とさせていただきたく思います。
------------------------追記変更ここまで

Yew首長ダラマールです。
遅ればせながら、飛鳥ボイドプール新記録達成
本当にお疲れ様でした!
詳しくは他のブログでも書かれておりますので
先の記事にて申し上げた通り
Yewよりの報奨についてお知らせしたいと思います。

bpwc120.jpg


【ランカー部門】では上位20位のうち
最後の記念撮影まで残られた方を対象に上位の方より
20個の記念品のうち一つを選んで頂く形になります。

BPRfY2.jpg



現在既に8位までの方に連絡がつき、選んで頂きましたので
10位の方に22時頃にhelpチャットで呼びかけを行っております。

後の方の事も御座いますので、ランカー部門の方はこちらで随時更新し
呼びかけを始めて二日間、ご連絡が無ければ申し訳ありませんが、
私の方で賞品をランダムに選定させて頂きます。
10位のMax様、こちらのブログに受取日時をお書き頂くか
22時~22時半までの間に飛鳥のhelpチャンネルの方でご連絡をお願いします。


*9位のphorate様につきましては、全ての日本シャードでMyUO検索しても
既に存在されないようなので、本人確認が行えない都合上、対象外と
させて頂きました。


【バード部門】
最後まで戦い抜いた方のうち称号に「the Bard」の入って居る方に
一律2Mの報奨金を差し上げております。
対象の方は以下になります。授与の済んだ方には済と付けております。

Lord Uol.K the Bard(済)
Lady Iolite the Bard(済)
Financiers the Bard
Sander the Bard(済)
Lord IceMan the Bard(済)
moco the Bard
Kotomi the Bard
Teresa the Bard
Lord KUON the Bard
Lady Ayu the Bard
Lord Tellus the Bard(済)
PicoPico the Bard
Laku impel the Bard
Link the Bard(済)
Lord Gandalf the Bard(済)
niwatori the Bard

皆様、本当にお疲れ様でした!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

No title

>Olga様
メールフォームからの返送が出来なかったのでこちらで(汗

この度は他シャードよりの参戦、素晴らしい戦績を
残して頂けた事に飛鳥首長として感謝を申し上げます。
誠に有難う御座いました!
ボイドプール褒章の件、了解致しました。
Olga様の分は21位以降の方に繰り下げ、お渡しさせて頂きます。
重ね重ね、誠に有難う御座いました、そしてお疲れ様でした!
Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


