第九期第六回評議会と来期Yewについて

Yew首長ダラマールです。
20日に今期最後の評議会と陛下による各街への視察が
行われました。

hyougikai3.jpg

Yewよりは今期の総括として、スカリス討伐数が100体を超えた事
トレードオーダークエストの回数が2500回を超えた事、そして
ボイドプールでの取り組みとその結果についてご報告致しました。

その後の視察では、陛下をYew市政ストーン南すぐにある
首長私邸にお招きし、ボイドプール作戦説明会の様子をお話し
ご視察頂きました。

UO(161120-223716-38).jpg

UO(161120-224143-49).jpg


来期について陛下より発言を求められましたが
そちらについて皆様にご報告する前に、現在の近況をご説明致します。

以前の記事に少しだけ書きましたが
現在、リアルの都合によりPCの前に座ってUOをプレイする
まとまった機会がほとんどありません…orz
日によっては可能なのですが、いつ呼び出されてUOを中断しなければ
ならないような可能性が常時付きまとう感じでして
定期イベント、予定を立ててイベントを行う事が極めて困難になっております。
そしていつ、この状況が改善されるかは見通しがついておりません。

未だやる気も、白網の在庫もあるので非常に口惜しい限りです。
しかし、上述の理由により、続投したとしても
来期以降、確実に皆様にお約束出来るのは
【現在のギルド契約の維持】のみとなります。

故に、現在飛鳥Yew市民の方で、神秘秘術ギルド契約を
継続して頂き、野良募集程度でも結構ですので
何らかの活動を行って頂ける方がおられましたら
私は首長職をお譲りし、その方の支援を行う心づもりであります。

12月1日より一週間、来期選挙の立候補期間となります
ギリギリまで様子を見て
もしその間にどなたも立候補されないようでしたら、ギルド契約維持の為
私は締め切り直前に立候補、続投する所存です。

ただし、ギルド契約を神秘秘術ギルドから変えるおつもりの方や
ギルド契約について何ら表明の無い方が立候補された場合
その場合は別で、現職として立候補し、選挙にて
市民の皆様のご判断を仰がねばなりません。

もし、Yew市民の方で首長という役割に興味のある方がおられましたら
市政ストーン南すぐのYew首長私邸ポストへお手紙などを頂けるか
当ブログ左下のメールフォームより、ご連絡頂ければ
私が可能な限りの支援をさせて頂きます。


来期、私が首長かどうかは解りませんが
皆様には、今後とも飛鳥Yewをよろしくお願い申し上げます!

追記にて、ボイドプール報奨のうちまだ受け取っておられない方について
記述させて頂きます。





--------------------------
ランカー部門については現在連絡中の方1名を除き、全員にお渡しする事が出来ました。

バード部門の方についてまだお渡し出来て居ない方は以下の方々になります。

moco the Bard
Kotomi the Bard
Teresa the Bard
Lord KUON the Bard
Lady Ayu the Bard
PicoPico the Bard

本文記事の通り、現在私のログインが難しい状況にあります…
また、他シャードメインの方でご参加頂けた方も多いかと思われます。
ログインは出来ずとも、うおみんのメッセージやブログのメールフォームから
送られたメッセージは確認出来るようにしておりますので
どうかご都合のいい時間と待ち合わせ場所をご指定頂き、ご連絡下さい。

なお、12月1日をもちまして首長の任期は一度終了致しますので、1日になりましたら
ボイドプール報奨関連は全て終了させて頂きます。どうかご了承下さいませ。
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム