スポンサーサイト


UO休止のおしらせ

Yew首長ダラマールです。
昨年末よりリアル多忙につき活動が低調化しておりましたが
今月よりおそらくかなりの間、PCでゲームをすることすら
ままならなくなる状況になりますので、誠に申し訳御座いませんが
今月3日~5日に開催する白網大会を最後にUOを無期限休止致します。

任期半ばにて現職首長が休止という事に、非常に心苦しく
可能ならば任期を全うした後にと願っておりましたが
やはりリアルがあってのゲーム、UOです。優先順位は覆せません。

市民、または首長の皆様の何人かからは、活動可能になるまで
名前のみ置いて静かに続投すべきとのご意見も頂けましたが
復帰時期の目処は立ちませんし、そもそも
元々私自身が前首長L-ena様のリアル多忙を受け
その政策を引き継ぐ形で首長として就任致しましたので
それは受け入れられません。また個人的にも
現在UOできちんと活動されておられる方が首長となることが筋と考えております。

参考:当ブログ内 飛鳥Yew首長選挙立候補&公約
http://snufkinu0.blog.fc2.com/blog-entry-199.html

一年三ヶ月弱という短い間でしたが、多数の皆様のご協力、ご参加により
毎月必ず一度以上は白網大会を開催出来、
RPイベントやボイドプール体験会、説明会など
様々なイベントを主催させて頂くことが出来ました。
Yew市民の皆様をはじめ、全ての飛鳥の皆様に深くお礼を申し上げます。

現在飛鳥シャードではEM不在のため、首長を辞任しても再選挙などの処置が
行われないと思いますので、6月選挙、任期終了までは首長職を継続という形には
なってしまいますが、現在はギルド契約の自動更新機能もありますので
神秘秘術ギルドとの契約は選挙まで継続されます。
(*3/2 21:40追記 私のアカウント課金は継続致しますので、
選挙までに首長不在でギルド契約が切れる事は御座いません。)


休止にあたり、Yew市民の皆様にお詫びと感謝の気持ちとして
市政ストーンへ二億ゴールドの寄付を行いました。

Yew170302a.jpg

Yew170302b.jpg
(画像をクリックで拡大されます)

飛鳥Yewの神秘秘術ギルドとの契約は、評議会制度初期の半年間を除き
L-ena様と私によってずっと継続されてきたYewの基本公約、歴史でもありますので
死守したいところがあります。
既に現在UO内外において、この公約を引き継いで頂ける方に来期出馬頂けるよう
声をかけさせて頂いておりますので、ギルド契約の方はご安心下さいませ。

重ね重ね、改めてお礼を皆様に申し上げます。
白網大会へのご寄付など多大なご協力、イベントへのご参加、市政ストーンへの
お手紙など、私の首長としての活動は皆様あってのものでした。
本当に有難うございました!

また、個人としても復帰して以来のこの4年弱の間、様々なことがあり
多くの人にお世話になって参りました。
特に、Trinsic紫電騎士団の設立とその活動を共にして頂けた皆様には
深く感謝を申し上げます。
名目上では、Yew首長就任以後も騎士団長は私のもう一つの分身
Mansematがその役割にありましたが
休止を期に、事実上の騎士団の活動を全て執り行って頂けていた
副団長Sistina卿に騎士団長の役割は移ることとなります。

不定期開催になっておりますが、今も変わらず主に木曜と週末に
騎士団によるエクソダス討伐調査が行われておりますので
皆様是非ともそちらにもご参加下さいませ。
-------------------
Yewgokihu170216.jpg

追記として、先月中ほどに多数の白SOSの方を頂けたので
草子様のご協力の元、全て白網に変えて、最後の白網大会にて
使わせて頂きます。
ご寄付頂けたProfessor様、いつも白網釣り上げをお手伝い頂けていた草子様
誠に有難うございました!
関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


