6/9 Yew首長交代のおしらせ

お久しぶりです。前Yew首長Dalamarです。
休止直前の白網大会で申し上げた通り、私は今回の選挙には不出馬
誠に遺憾ながら、皆様のご信任を頂き賜りました首長職を返上することに相成りました。

休止前より神秘秘術ギルドとの契約を継続頂ける飛鳥民の方で後任を行って頂ける方を探しておりましたが
以前より草子さんと並び陰ながら白網大会のご支援を頂いていたRancoさんに出馬頂ける事となり
昨日、当選が確定致しましたのでYew首長交代を皆様におしらせ致します。

SSを撮影出来る環境ではありませんので、SSはありませんが
出馬頂ける際にニューマジンシア首長及び、紫電騎士団メンバーが多く所属する”ちょwの会”の皆様に
お集まり頂き、引き続き変わらぬご支援、ご協力のお願いを致しました。
また、ムーングロウ、ブリテイン首長にも私的に予めご報告させて頂いておりました。

現在、飛鳥では評議会は無く、首長の露出も少なくなってはおりますが
L-ena様の代より長きに渡って続く、「神秘秘術ギルドとの契約持続」だけは
首長がRanco様に代わっても、引き続き継続して頂けます。

私自身のUO復帰は年内はまず厳しいかという状況で、既に休止したプレイヤーとして
あれこれ言うべきでは無いのかも知れませんが、任期が終わり、Yew首長として最後のおしらせを
申し上げたく、記事を書いた次第であります。

本ブログは此れにて更新を凍結致します。
皆様、本当にお世話になりました。また会う日まで!
追伸
Memory sketch of UOで素敵なイラストを掲載されていた絵師
RUKA様に去年の飛鳥トリンシック屋台街で依頼頂けたイラストを描いて頂けました!
(一ヶ月ほど前に描いて頂けたのですがチェック漏れで気付くのが遅れました…orz)
TES3のヴィヴェク様を連想させるような荘厳さで、まさにドルイドと言った感じの出来に
大変感謝しております!RUKA様、有難うございました!
Dalamaruka.jpg


関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム