

【飛鳥】第五期第六回評議会-支援活動イベント開催告知

Trinsicの騎士、Mansematより皆様にご挨拶を申し上げます。

12月の首長選挙を控え、今回の第五期第六回評議会は
今期最後の評議会となります。
また、「懐かしのブリタニア」で復帰された方が初めて
参加される評議会となると思います。

よって、今期最後の評議会を盛り上げるべく
共に告知&案内を行って頂ける市民の方を募集致します。

開催日時:11月14日21時~21時50分まで
集合場所:ニューヘイブン港
集合時間21:00
活動時間21:30~21:50
募集人数:9名

開催要項:ゲート係、告知係、案内設置係の3チームに分けて
評議会開催の告知と評議会室への案内を行います。

ゲート係:
21:30より50分まで、ルナ銀内とニューヘイブン銀行前より
ブラックソーン城前へのゲートを出して頂きます。
ゲートスクロールとブラックソーン城前へのルーンを
チーム割り振り時にお渡ししますのでルーンなどの用意は不要です。

告知係:
ゲート係の方と共に、評議会行きのゲートを開いている旨を
Sayで告知して頂きます。状況によっては全体チャットでの告知や
ブラックソーン城内での告知を行うかもしれません。

案内設置係:
ブラックソーン城の橋から評議会室までのルートを示すよう
装飾絨毯を配置して頂きます。
装飾絨毯は必要な分をこちらで用意しておきます。


当日、参加者間の連絡はパーティチャットで行います。


*評議会閉会後、続けてEMイベント
”「魔女コーラの挑戦状」に向けた作戦会議”
が行われます。そちらにも参加される方で書写スキルをお持ちの方は
書写ペンと100ページの本、赤い葉を幾つか持ち寄って頂ければ幸いです。

ウルティマオンライン飛鳥EMサイト:「魔女コーラの挑戦状」に向けた作戦会議実施のおしらせ
http://asuka.uoem.net/?p=1414

評議会閉会後、参加して頂けた方全員に
お礼の品をお渡ししますので
可能ならば活動終了後、そのまま評議会への
傍聴、参加をお願い致します。

お礼の品内訳:
補強の粉末2個
オレンジの花びら、トリンシックのバラ、魔法のりんご各20個
評議会銘入りのお酒
(スタック可能な品は証書化してお渡し致します。)

soshina.jpg


*参加人数、当日の状況により活動内容が変わる可能性があります。

追記にて、今回のイベント開催に至る動機と経緯をうおみんの当該記事より転載致します。



前回評議会で下記の発言を行おうと思いましたが、時間がかなり押していたので断念致しました。

----------------------------------------
Trinsicの騎士、Mansematから皆様にご挨拶を申し上げます。

この場をお借りして、市民の皆様にご助力の
お願いを申し上げたく思います。

今期第三回の評議会より、騎士、そして市民としての個人活動として
開催の告知とゲートでの案内を行わせて頂いておりますが
私めは本来、魔法は専門外にて力不足を感じておりました。

幸い、今回はmomiji様にご助力を頂き、
ゲートでの案内を遂行する事が出来ました。誠に有難う御座います。
もし、次回以降、ご助力頂ける方がおられましたら
些少のお礼も致しますので、お声をかけて頂ければ有り難く存じます。
----------------------------------------
尚、評議会の議事録は下記URL、ムーングロウ首長Financiers様の
サイトに掲載されております。
http://ameblo.jp/newbie0802/entry-11937951110.html

第三回より個人活動として開催の告知、参加の呼びかけや
ブラックソーン城前へのゲート出しを行って来ましたが、自分の
ステータス構成ではゲート連打は難しく、更に全体チャットで
告知発言をしながら、というのも一人では結構難しかったのですが
今回手助け頂いて、複数人で行うとかなり余裕が出る事が解りました。

また、次回の評議会は今期最後の評議会であり、懐ブリで復帰された
方が興味を持たれるかと思うと、現在のヘイヴン銀行前からのみならず
ルナ銀などからもゲートを出せたらいいなと思っております。

そして、今現在自分は市民として評議会で如何に役割を作り、
行動出来るかを模索しております。
市民として評議会に参加したい、あるいは少しでも何かの役に立ちたい
そういった方向での市政への参加を考えており、もしこの趣旨に
複数人賛同して頂ける方がおられれば、来期以降に評議会を支援する
市民の集まりなどを作って、現在の告知、案内などに加えて
市政や評議会システムの説明、市民登録の支援、必要とあれば
市民ランク上げの支援なども行えたら良いなと思っております。

評議会は現在、プレイヤーと運営が協力してUOを盛り上げる事の
出来る数少ないコンテンツの一つであります。
自分としては可能な限り、市民の役割を増やし、より評議会を
楽しいものにしたいという思いがあって、今回このような募集を
提案してみました。

尚。12月の選挙には再びトリンシックから立候補するつもりで
ありましたが、こちらの活動に専念したい為、現首長Taが続投の意思を
表すならば、自分は立候補致しません。
関連記事
Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


