ガード祭り、ドラ隠し大会、Taを推薦

Mansematです。首長選挙が始まり、ボイドプールも今週ということもあって
やたらと忙しくなって参りました。そういったわけでSS多めな三行日記。

・ニューマジンシア主催、カリュブディス討伐改め、秋のガード祭り

ニューマジンシア選挙を控え、Mesona首長の伝令Wozとして、いつもの様に手伝いに行ったのですが…


nm-lol1.jpg

なにこのカオス。
詳細はニューマジンシア広報誌で書かれると思うので、SSだけ。

nm-lol2.jpg

Sayコマンドを発動すると一斉に叫びます。

nm-lol3.jpg
マジンシア主催イベントでブリテイン湾内で行われたにも関わらず何故か主催者より目立つTa、、、

tenmatu.jpg
最終的にはアドバイザーのコタツさんに片付けて頂きました。
コタツさんありがとう!


・ドラ隠し大会前期シーズン優勝

えと、ドラ隠し大会というのはイサムさんがいろんな所で開いている突発イベントの一種です。
沼ドラを街中の何処かに隠し、それを見つけるというものです。
のんびり亭にてイサムさんが思い立った時に行われております。

しかし、トリンシックがいくら複雑な地形をしているとはいえ、自分は伊達にトリンシックの騎士を名乗っては居ません。
どんなに分かり難く隠されても、ほぼ全ての回で必ず発見しております。
そして昨晩、前期シーズン最終戦が行われ、イサムさんより賞金1万GPと副賞が授与されました。

isa5.jpg
(…副賞のが価値ありすぎる感が…)



・トリンシック首長にTaが立候補。そして推薦する。

自分は評議会支援活動に注力するため、トリンシック首長選挙への出馬を行わないと
決めた時からどうしてもやりたい事がありました。
Taが首長に立候補する際、その推薦人になることです。
そんな訳で、Taが昨晩立候補した際に、推薦させて貰いました。

tasuisen0.jpg

tasuisen.jpg

tasuisen2.jpg

思えば、第五期の首長選挙からもう半年も経つのですね。
なんだか少し感慨深いものがありました。

関連記事
ASUKA Moonglow Governors's note: 2014/06/10 第五期ASK首長選挙速報(訂正版)
http://ameblo.jp/newbie0802/entry-11875002067.html



おまけ
コタツさんが帰られた後、イサムさんがいきなり海へと飛ばされました。

isa1.png

もがけばもがく程、沈んでいくイサムさん。
isa2.jpg

isa3.jpg

isa6.jpg


ついに頭まで沈んでしまいました。南無。




isa4.jpg
コタツさんが再登場、命を落としたガードへの人身御供となりかけていたイサムさんを引き上げて事無きを得ました。

関連記事

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム