

9月Yewイベントスケジュールのお知らせ(追記訂正あり

Yew首長ダラマールです。
9月よりTrinsic紫電騎士団の皆様に集団戦術のご指導を頂く事を皮切りに
ボイドプール防衛に向け、幾つかの取り組みを行ってゆきたいと思います。
今まで通り、月2回の白網大会は変わらず行いますので
どうか皆様ご参加、ご協力の程をよろしくお願い申し上げます!

9月度のスケジュールは以下となります。

=白網大会=(月2回金曜開催)
9月9日
9月23日

集合時間:22時~
集合場所:マジンシア港桟橋

=紫電騎士団主催エクソダス調査討伐=(隔週木曜開催)
9月1日
9月15日
9月29日

集合時間:
1日は21時30分集合
15日は22時集合
29日は21時集合

翌月以降は参加者の皆様のご意見を聞きつつ、21時と22時集合を交互に
おこなう形を考えています。

集合場所:エンパスアビー、Yew銀行内(転送クリスタルより Yew mint が便利です)
鍵は先着5名様に配布致します。騎士団の方より鍵を受け取り次第、絨毯へ
お並び下さい。
今後はPT人数に制限はありませんので、鍵持参の方はそのまま絨毯へ
お並び下さい。

日時未定、現在検討中ですが、個人的にボイドプールのエレメンタル湧きを
挑戦してみたいな…という思いも御座います。
こちらの方は開催可能かどうかを検討し、改めてお知らせ致します。

また、Yewでは白網大会に必要なSOSボトル
そして今後騎士団の方にエクソダス討伐調査を開催して頂くにあたり
ブラックロック小片、及びエクソダス鍵のご寄付も募集致します。
鍵については期限が御座いますので、エクソダス開催日までに
ご寄付頂けると有り難く思います。
ご寄付の際にはYew市政ストーン横ヘラルドにアイテムをドロップ(複数の場合袋詰めして頂けると助かります。)
して頂くか、市政ストーンより画面で言うとすぐ右下に首長私邸が御座いますので
そちらのポストに投函頂ければ非常に助かります。

今週は内装品とエクソダス鍵のご寄付を頂きました。
Yewgokihu0816.jpg

yewgokihu0817.jpg

Yewgokihu0818.jpg
焚き木は内装品なのか…な?

市政ストーンにご寄付頂けた皆様、RITEK様、誠に有難うございました!

残る8月のYewイベントは26日22時マジンシア港集合の白網大会のみになります。
皆様のご参加をお待ちしております!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

【本日開催】飛鳥Yew主催エクソダス討伐、テスト開催のお知らせ

Yew首長ダラマールです。
先の評議会にて発言した通り
YewにTrinsic紫電騎士団をお迎えするにあたり
事前にテスト開催を行おうと思っております。
開催時間、場所は以下になります。

集合時間:22時(人数が揃わなければ22時15分を目処に出発致します)
集合場所は:Yew、エンパスアビー内銀行横
(転送クリスタルにて「yew mint」とご発言頂ければそのまま集合場所に飛びます。

yewexokaijo.jpg


1PT、9名様まで募集致します。鍵は10セット、全員分配布致しますので
戦士の方はイグノア武器をご持参の上お越しくださいませ。

飛鳥Yewは魔法の街であり、メイジの方も多いかと思われますが
紫電騎士団の皆様が募集されておられるよう、戦士の方も歓迎致しております!

初めてのエクソダス討伐の主催ゆえに
(首長の中の人は元紫電騎士団長でもあるので、
厳密にはにはおおよそ数ヶ月ぶりの主催ですが…)


何かと不手際もあるやもございません。
その際はどうかご容赦の程を宜しくお願い致します(汗

皆様のご参加をお待ちしております!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

8月のYewイベントスケジュール&ご寄付御礼

Yew首長ダラマールです。
8月のYew首長イベントの予定をお知らせ致します。

=Yew首長主催白網大会=
8月12日(金)22時~
8月26日(金)22時~


白網大会は通常通り月2回の開催となりますが
もしお盆辺りに可能ならば、実験的にひとつYewでのイベントを
何か開催してみようと考えております。

また、白網やSOSのボトルのご寄付を頂き、大変助かります!
yewgokihu0721.jpg

yewgokihu0722.jpg

yewgokihu0724.jpg

草子様、Crail Arver様、Fumifoo様、市政ストーンにご寄付頂けた皆様
誠に有難うございました!!

内装品のご寄付を頂けた場合、特に街のイメージに差し支え無い限りは
Yew市政ストーンすぐ南の首長私邸に展示させて頂いております。

また、白網大会初期よりの多大なご支援を頂けている
草子様の像をヒスイ像にアップグレード致しました。

kusakojude2.jpg

kusakojude.jpg

私一人では白網を集める数にやはり限りが御座います。
毎回30枚以上の数を投げることが出来るのは、皆様のご支援のお陰に他なりませぬ。
これからもより多くの方に楽しんで頂けるよう、そして少しでも飛鳥全体の為になるよう
尽力して参ります!

今後もよろしくお願い致します!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

カスタマ案募集期日延長のお知らせ

ダラマールです。

本日いっぱいで首長公邸カスタマ案の公募の締め切りと
なりますが、募集期限を一週間延長し
来週月曜、2月15日いっぱいまでとさせて頂きます。

募集要項、レギュレーションなどに変更はありません。

尚、繰り返しになりますが下記募集記事に書いてない事は
全て自由です。(例:一人につき何件応募頂いても構いません)

既にご応募頂けた方も、修正点や追加でのご応募がありましたら
どうぞお気軽にご応募下さい。

Yew首長公邸カスタマ案募集のお知らせ
http://snufkinu0.blog.fc2.com/blog-entry-204.html

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Yew首長公邸カスタマ案募集のお知らせ

Yew首長ダラマールです。

現在、私はエンバスアビー前、Yew市政ストーン至近に
Yew市民の皆様をはじめ多くの方に利用出来るような
多目的機能をもった首長公邸を建設したく思います。

…思いますが、家のカスタマや衣装デザインのセンスは
昔から全く自信がございませんorz

というわけで市民の方のみならず
飛鳥で活動されておられる方全てを対象に
首長公邸のカスタマ案を募集したいと思います!

参加資格:
飛鳥で活動しており、メールでの連絡が可能な方

建築レギュレーション:(詳細は下図も参照)
16*11の3階建て土台。
左端2マスはクリスタルと市政ベンター設置予定の為1Fは空ける形。
内装品は生産スキルで作れるもののみ。(ToL家パーツ可)

yewgbcos0.jpg


応募のあったものの中から私が選考し、採用された方に
お礼として賞金100MGPを差し上げます。
また、次点となる案を三点選び、それぞれに敢闘賞として20MGPの賞金をお渡しします。
(応募総数が4点以下ならば全員に差し上げます)

応募期間:
受付開始1/11
受付終了2/9 0時

結果発表は締め切り後一週間後を予定しております。
また、発表と同時に全応募作品を当ブログで公開させて頂きます

応募方法
snufkin5106●outlook.jp (●を@に変換)
上記アドレスにテストセンター等で建築したデザイン案のSSを添付し
キャラクター名明記の上お送り下さい。
ブログでの公開時、キャラクター名を匿名とされたい方は
その旨もお願い致します。

審査選考はYew首長の私のみが行います。
皆様のご応募をお待ちしております!

追記
サイズやらなにやら精査したつもりが全然違いました
訂正致しました。申し訳ありませんorz

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

飛鳥Yew首長に当選、就任致しました&公約再掲

shuunin2.jpg


Dalamarです。
此の度飛鳥Yew首長に当選、就任致しました。
Yew市民の皆様のご支持、ご支援誠に有り難うございます!!
皆様のご期待に背かぬよう、可能な限り力を尽くしてゆく所存です。

既に審査&公開期間となった
「第四回飛鳥 バックパックアート(BPA)コンテスト in Moonglow」
本日16日22時よりは「ボイドプール優勝記念祝勝会!」
そして19日(土)には首長として初めての飛鳥評議会
と師走さながらの忙しいスケジュールになりますが
無理のないようゆったりと、しかし決して手を抜かず頑張りたいと思います。

皆様、引き続きのご支援のほど宜しくお願い致します!

また、選挙前に当ブログに掲示した公約を再掲し
その順守に努めたいと思います。

1, 神秘秘術ギルド(魔法ダメージ+5)との永続契約
2, 月に1度の大規模討伐イベントの実行
3, 評議会への参加(可能な限り皆勤を目指します!)

最後に、前職であり、飛鳥Yewを今までメイジの街として
盛り立てて頂けたL-ena様に感謝と尊敬の意を表し
当選と就任のご挨拶としたく思います。

私は今後、1人の魔術師としてメイジ復権という意志を継承し
飛鳥Yewを盛り立てていけるよう、粉骨砕身の努力を致します!
本当にお疲れ様でした!

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

飛鳥Yew首長選挙立候補&公約

Dalamarです。
先月20日に行われた飛鳥評議会や27日に
マジンシア港で行ったボイプ優勝記念白網大会で申し上げた通り

この度、Yewより立候補致しました。

tewbattle.jpg

評議会の席上にて申し上げた通り、当選したあかつきには
現職首長様の政策を継承しつつ、より発展させた市政を行ってゆこうと思っております。

具体的な選挙公約とし3つ、挙げさせて頂きたいと思います。


1, 神秘秘術ギルド(魔法ダメージ+5)との永続契約
こちらは現首長、L-Ena様が就任以来ずっと守り続けてきたもので
飛鳥Yewをメイジに優しい街としてきた歴史そのものと思っております。
私が首長に当選した場合、首長であり続ける限り変更致しません。


2, 月に1度の大規模討伐イベントの実行
現在、毎週金曜に15枚ずつ白網を投げておりますが、飛鳥では毎週、隔週の
討伐系イベントが他にも有り、私自身もそれに参加していることから
一ヶ月に一度、大規模討伐イベントを開くという形で首長イベントを開催したいと思います。
当面は主催経験のあるもののみ(かつて形式のエクソダス討伐、白網数十枚)
などにしたいと思っておりますが今後メイジとしての研鑽を積み、他の対象も考え
イベントを実行してゆこうと思っております。
また、討伐系のみならず首長私邸のカスタマコンテスト等々
様々な形で活動してゆこうと思います。


3, 評議会への参加
私は14年3月の第4期第一回評議会にTrinsic騎士として評議会に参加して以来
現在までTrinsic紫電騎士団長Mansemat
あるいはNewMagincia前首長Mesona殿の市政補佐官Wozとして
殆ど欠席なく、評議会に参加して参りました。
14年6月のTrinsic首長選挙に敗北して以来、今回が二度目の首長出馬となります。
ですので、首長としての実績は当然ありませんが評議会及び市政への熱意だけは
誰にも負けない自負があります。


以上三点が立候補するにあたっての公約となります。
Yew市民の皆様、どうかご支持、ご支援の程宜しくお願い申し上げます。


追記に前回評議会での発言の引用とよく聞かれる質問についての回答を掲載致します。

more...

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

ブログ改装のお知らせ

Dalamar&Mansematの中の人です。
この度、メインキャラクター変更に伴いブログを再改装、改名致しました。

リンク頂けている方はお手数ですが宜しければ改名の方、お願い申し上げます

なお、旧コンテンツ(トリンシック騎士の不定期報告書)の各記事はアーカイブとして
暇をみつつ全て再掲載していく予定です。

瑞穂シャードのオカマ絵師 Angelic Princess様に
魂でも差し出した方が安いんじゃないかというような代償を払って
Dalamarの素敵なイラストを書いて頂きました!有り難うございます!orz

DalamarAP.jpg
(クリックで元サイズに戻ります)

Angelic Princess様のサイトはこちら!
cartoon!!
http://uokama.blog.fc2.com/

改めて当ブログを宜しくお願い申し上げます。

theme : Ultima Online
genre : オンラインゲーム

Asuka Yew Information
ギルド契約:神秘秘術ギルド
(魔法ダメージ+5)

市政・イベントへの
ご意見ご感想は
UO内市政ストーン横ヘラルド
もしくは首長私邸
(市政ストーン南すぐ)
ポストまで!


当ブログはリンクフリーです。



Copyright (C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
カテゴリ
リンク
検索フォーム


